2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読書記録など(同人作品)

●読み終えた作品をつらつらしていきます。 ・順番は一部除き読了順。・「最近手に入れた紙の本」で「全年齢向け一次創作」を並べています。・ブログへの掲載に問題がありましたらご連絡ください。→ 橙都戸 てるり (@terurif3) | Twitter ●王子のセルフコラア…

【駄文】爆笑

https://youtu.be/KQPpw3dzEks syudoさんの楽曲もお笑いも詳しくないのですが、この曲はすごいなと思って。好きです。 モチーフがラブリーなM1チャンピオンコンビだというところは結構皆さんお察しだと思います。 漫才の大舞台M1で審査員に散々ダメ出しされ…

響むバイオスフィア ペーパーと葉ノ崎父の話②

続きです。 前編 ironorange.hatenablog.com 葉ノ崎柊一郎の話 docs.google.com ・こちらのGoogleフォームに感想をくださった方で、発言で一呼吸置くたびに「柊一郎さん」というワードがサブリミナルしていた方がいたのでお蔵出しです。全部小ネタっぽい感じ…

響むバイオスフィア ペーパーと葉ノ崎父の話①

色々書いたらブログで5桁字になりそうだったので、見切りをつけてペーパーと柊一郎の話だけ抜粋して公開します。ご自身の興味のあるところだけご覧ください。 全作品そうですが、全部書いたらそれぞれが文庫冊子になりそうな勢いです。 ペーパーについて ペ…

【駄文】自称チャランポランでお祭り大好きワッショイ太郎ではありますが

いちたみ月燈ありがとうございました!!! 私からの感動するまとめとかは特にないのですが、Discordで最後ヨイショをせびったことのお詫びとお礼の記事となります。 ピクスク会場と併設されたDiscord会場、お楽しみいただけたでしょうか。途中私がひたすら…