2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いて心をドヤらせていきます

献血成功しました。 本当に念願の献血です。感動したのでいかに念願であったかを記します。 献血の思い出は学校に通っていた時代から。私の所属する部活には献血大好きな部長がいて、「献血すると卵くれしお菓子いっぱいくれるぜ、俺なんかもう何回でも献血…

感想お返事と雑記

響むバイオスフィアを更新しました。 少年が花を咲かすお仕事を継ぐ話(響むバイオスフィア 灰撒きの花士)④-1/2 pic.twitter.com/ZyagHQNkQS— 橙都戸 てるり (@terurif3) 2021年7月24日 今回更新分、内容や制作環境について言及してくださる方が何人かみえ…

【駄文】20世紀を知らない正義が患っている潔癖症

将来きっと創作の種になると思ったので、今の感覚を書きます。今回の出来事について正誤や詰めの甘さを議論する目的で記したものではありませんので、私はここに寄せられたいかなる意見にもお返事を寄せるつもりはありません。 ~あらすじ~過去の作品が糾弾…

【自創作】読まなくてもいい語り

ツイッターにてオリジナル漫画を3回に渡り掲載してきたところです。 少年が花を咲かすお仕事を継ぐ話(響むバイオスフィア 灰撒きの花士)③-1/2 pic.twitter.com/Ng5qpkHLhb— 橙都戸 てるり (@terurif3) 2021年7月10日 基本的に私の過去作をご覧頂いた方はお…