2022-01-01から1年間の記事一覧

【コミッション成果】きつねちゃんを描きました

いつもお世話になってる蒔狐さんにお話をいただけたので、オーダーメイドきつねちゃんを制作しました! 制作物について Order | Ironorange こっそりとこちらで依頼受付を開始していました。自分の作品優先で大々的に推すつもりはないので、コミッションサイ…

【HOPE!!】希望の話

【創作】希望を信じる度胸がない青年と、希望を「本物にできる」創作少女の化学反応な話(HOPE!!/本編48ページ) pic.twitter.com/ZdW82RrH6M — 橙都戸 てるり(2/20_NEOKET2_D22) (@terurif3) 2022年2月13日 ironorange.booth.pm 2022年2月20日に新刊を発行…

読書記録など(漫画と音楽)

(SNSに投稿する際のアイキャッチ用です) 読んだものの感想とか記録とかになります。読書だいすき書いた時点で「最近読んだな~」と思い出せる範囲になっています。手に取ったけど読了していないものや、感想が記録しづらいもの(続き物や年齢制限ものなど…

描きたいものの話 PS

目の前に幸せへの切符が落ちていると気付いた時に「私は可哀想な人間なのだから」と拾うことを拒否する人がいる。自分で幸せから逃げるくせに、幸せになりたいだとか、幸せな人をずるいだとか思ったりする。いじめや暴力をはじめ、他人のせいで人生を棒に振…

くれぐれも、東京事変は楽器が上手くなってから。【次描きたいものの話】

新刊ありがとうございました 新刊のHOPE!!をNEOKET2にて頒布開始いたしました!通販に回そうと決めていた在庫が半分消し飛びました。どうしよう。どうもしません。 純粋にうれしいです。目の前で読破してくださって、ファイヤーダンスにて感想をいただいたり…

新刊がテカらないの歌(本文印刷比較)

新刊がテカらない 黒ベタがマットでムラがない 一体どうなっているんだろう 新刊がテカらない オンデマンドなのにマットで綺麗 その本文の質の良さに いっそ混乱し始めた 新刊をお願いした印刷所さんの印刷がすごくてパニックになってしまったので走り書きを…