バイオスフィアの追録シーン

ネーム状態ですが、世界観設定を2ページでねじ込んだページを公開します。

f:id:terurif3:20210811215922j:image

f:id:terurif3:20210811215925j:image

柑太が「行ってきます」と屋上から教室あたりへ向かう部分です、見開くと先日公開したトウミ先生達が屋上に向かう場面の逆構図です、本にした時は序盤にねじ込みます。

コマ割りはかなり遊んでフリーダムぐにゃぐにゃなので、本になったら見開きした時の形とかも楽しんで頂けたら嬉しいです。

ちゃんと本になるといいなあ!

 

舞台は居住棟の中を中心にしていますが、普通に外にはもっと世界が広がっています。

影響をバンバンに受けてる建造物やモチーフ、あとは雰囲気を出すためにヘビロテしてるBGMがあるので、またどこかでつらつらお話聞いて頂けたら嬉しいなあと。

でも気が向いたらでいいです。

 

あとヒーローがまた楽しくなってきてるので、短い漫画で追録やれたらいいなと思ってます。レッドとブルーの話。