少年レポートありがとうございました

オンラインイベントの備忘録というか。

 

先のイベントお邪魔させていただきまして、ありがとうございました!

良かったな〜と思うところなどの感想をしたため。

 

一次創作でジャンル特化だったのは食いつきやすかったです。

釣られやすかったが正しいのかも?

好きなジャンル、あるいは創作仲間としてお近づきになりたいジャンルの方が軒を連ねてたのがありがたかったです。

どの店舗も突き刺さる感じでした。全弾命中イベント!

 

特に今回、作品ジャンルでなく属性ジャンルだったのでありがたかった……自分の作品にほぼジャンル付けができないので、何かしらで引っかけてくれる属性ジャンルテーマはほんとに嬉しい。拾われる……。

ただ自スペースはわりと浮いてた(当社比)というか、ちょっと求められてるものではないもの出しちゃったかな〜とは空気察してたので、次回があったら一般参加だろうなとふわふわ。掲示板等のイベント会場ツールは静かめにお邪魔させていただき、外部ツールで遊ばせて頂きました。

とすつい失敗についてはホント賑やかしちゃってすみませんでした!楽しかったですね。

 

少年って難しいな……。私がレポート読むときはどれも楽しかったのですけど、やっぱり描くとその筋の方には「そうじゃない」って言われそうで。

 

そう……レポート……!何よりレポートがスペースで読めるの良い!

すっごく良かった……あサークルさんの一言アピールスペースとか、他のイベントでも常時あってもいいな〜と思いました。

語り語られが好きなのでかなり楽しんでました。

 

 

 

簡単になりましたがそんな具合です。

楽しかったー!主催さんありがとうございました!

 

私は新たな少年を取り巻くあれそれを執筆中です。多分これも少年レポートに出すと微妙な空気になるやつ。でも少年は好きです!ラブコール

 

以上、お迎えしたものが届くのを待ちながら。